受賞・採択

ビジネスコンテストにおいて入選いたしました

この度、公益財団法人 横浜企業経営支援財団が主催する横浜ビジネスグランプリにおきまして80を超える応募の中より、書類選考・セミファイナルを経て入選いたしましたのでご報告いたします。

横浜ビジネスグランプリとは
新たな価値を創造するような製品・サービスの提供を目指す起業家やスタートアップを発掘するため、横浜での起業や新規事業展開に挑戦するビジネスプランを全国から募集し審査するビジネスプランコンテストです。書類審査、プレゼンテーション審査を経たファイナルステージではファイナリストが熱いプレゼンテーションを展開します。
コンテストの応募者には、事業プランのブラッシュアップをはじめ、第一線で活躍している経営者からの実践的なアドバイスのサポートなど、様々なメリットがあります。また、「グランプリファイナル」の出場者には、経営支援や販路開拓支援など、IDEC横浜が各種支援ノウハウをいかして、事業化を後押ししていきます。

発表ビジネスプラン
日本初!ジェンダーニュートラル更年期サポート「MENOME」

 


本件におけるお問合せは下記よりお願いいたします。

お問い合わせ

最新情報

最近の記事

  1. 保護中: C小中学生の月経初期の不快感|親ができるサポート方法とセルフケア

  2. 保護中: A小中学生の月経初期の不快感|親ができるサポート方法とセルフケア

  3. 更年期と生理不調共通点と相違点

TOP